7月24日父の命日☪

投稿写真

7月24日父の命日☪

父さんへ
他界してから18年

本当にいろんな事があったけど
山あり谷ありの人生を楽しんで生きてます。

本当にありがとう!

ママは、今日父さんの生まれ変わりくらい中身がそっくりな娘のりさ子とソラマチデート♡♡♡

『命日だからデートしよう!』
って昨日ママからりさ子に連絡あったみたいヽ( ´3`)ノ

あたしは昨日新しい仕事の面接でその場採用してもらったよ♡
色々あり過ぎて話すと1時間くらいかかるから書かない(笑)

来月から新しい仕事とモデル業とうどん屋さんと学年代表や町内会の班長として顔晴りまーす☆

父さん、今日はいつもよりママの側にいてあげてね♡

★吉山りさ★りぃりぃりぃ♪私もう…さんのSimplogを見る