東京ドーム

人生で三回目の野球観戦[みんな:01]

東京ドームって

芝が生えてるのかと思ったら

芝シートみたいなの敷いてるんだね!!

ヽ(〃∀〃)ノ

初めてしった[みんな:02][みんな:03]

photo:01


ゆき先輩は高校の先輩で

当時から手紙のやり取りやかなり可愛がってもらった[みんな:04]

約18年ぶりに会えて感動!!

ゆき先輩の最愛なる旦那様のかっちゃんさんにも会えて話をしたら

あたしの親戚の島根県出雲市生まれで同じ[みんな:05]

銭太鼓の話でもりあがったー(笑)

みんな知ってるかな⁉銭太鼓[みんな:06]

今回は野球に誘ってもらえて

初めて立って
初めてユニフォームきて
初めてカチカチ棒持って
初めて耳付けてw応援[みんな:07][みんな:08]

阪神応援でいったんだけど

結果は負けちゃった[みんな:09]

でもね

スポーツ観戦てほんといいね[みんな:10]

友達も出場したからちょー応援(笑)

どっちのチームかは内緒[みんな:11]

photo:02


阪神対巨人戦は満席だったよー

photo:03


また野球みにいきたいなぁー

photo:04


お土産もありがとうゆき先輩[みんな:12]

photo:05


photo:06


りさ子の夏はこんな感じ

photo:07


iPhoneからの投稿