もつ煮込み

お肉屋さんのモツをいただき

ほぼ感覚に作ってみた[みんな:01]

とりあえず臭いを消す為の下処理に二時間[みんな:02]

photo:01


そして10時間以上煮込んだり冷ましたりの繰り返しw

photo:02


お豆腐はなしのもつ煮込み[みんな:03]

photo:03


たまたま家にポテトサラダの材料が全てあって

急遽ポテサラ作りw[みんな:04]

photo:04


ギネスといただきましたんたん[みんな:05]

photo:05


今日は缶ギネス[みんな:06][みんな:07]

七夕の願いごと

みんなは何ににしたぁ?[みんな:08]

今夕食あとにまさかのパンケーキ食べてるww

生クリームいっぱいかけて食べてる[みんな:09][みんな:10]

この時間にね( `ิิ,_ゝ´ิ)こんばんは

iPhoneからの投稿