今日目覚めたら

扇風機にグラスデコが[みんな:01]

扇風機の真ん中の部分が

何もデザインなかったから

『さみし~な~[みんな:02]なんかグラスデコで作って[みんな:03][みんな:04]

ってりさ子に話してたら

あたしが仕事中にこっそり作って

朝わかるように貼っててくれた[みんな:05]

photo:01


あたしの好きな薔薇のグラスデコ[みんな:06][みんな:07]

ちょー気に入ったよ[みんな:08][みんな:09]

ありがとう!!

てか上手いねw

絵はやばいけど

こーゆーのは上手いね[みんな:10][みんな:11]

photo:02


りさ子に描かせると~

photo:03


突っ込みどころ満載www

りさfamilyいつも支えてくれてありぁと[みんな:12]

変わらずみんなを愛してます[みんな:13]w

iPhoneからの投稿