応援ありがと☆

さて問題です!

『いま何時?』

とりさ子に聞かれて

寝ぼけてとっさに答えたあたしw

さてなんと答えたでしょう~?

ヽ(・∀・)ノ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

昨日はりさ子のラスト運動会[みんな:01]

残念ながら徒競走では負けて号泣してたw

かなり凹んでた[みんな:02]

いつも試合の前とかにもゆってるんだけど

『負けるのも経験』

負けて悔しい!!
と思った分強くなれると思う[みんな:03]

これでドラムに転身するならそれまでw

練習しただけ結果はついてくる[みんな:19]

って中学の時初めて思えた[みんな:04]

石ころだって磨けば光るって[みんな:05]

photo:05


午後いったらお弁当食べて元気になったのか

ケロっとしてたw

photo:02


子供って気持ち切り替える天才だと思うwww

photo:01


午後は組み体操とリレー[みんな:07]

組み体操はファンモンの『ありがとう』で演技[みんな:06]

見てて

大きくなったなぁ~

ってちょっと胸が熱くなった[みんな:08][みんな:09]

終わると整列して

子供達が親に色々言葉を叫んで

最後に

『6年間ありがとうございました!!』

って言われた時

涙がでそうになった[みんな:10]

周りも泣いてる人達多かった[みんな:11]

こちらこそ産まれてくれてありがとう[みんな:12]

親は子に成長させてもらってるんだよ[みんな:13][みんな:14]

ありがとう[みんな:20]

リレーも

photo:03


赤組のオレンジユニフォームでがんばって走ってた[みんな:15]

最後は2週間くらい顔晴った朝練昼練での器楽隊で

アコーディオンをひいてた[みんな:16]

想像以上の運動会をありがと[みんな:17]

来月は日光楽しんでね[みんな:18]

photo:04


てかケロリンて薬だったの⁉(;OдO)驚!

iPhoneからの投稿