ジャッキー・チェン

ライジングドラゴン観てきた[みんな:01]

photo:02


りさ子かなり笑ってた[みんな:02]

エンドロール観ながら

りさ子
『今ふーちゃんの好きなマークジェイコブスあったよ[みんな:04]

りさ
『まじ⁉じゃあ衣装協力してるのかな~?[みんな:03]

りさ子
『だって「MAJ」って書いてあったもん[みんな:05]

りさ
『ん⁉…多分それは違うと思う[みんな:06]

りさ子
『えーっそうなんだ~[みんな:07]

席を立つ時は

『ジャッキーチェンにハマった[みんな:08]

ってゆってた[みんな:09]

残虐とかじゃないし

子供と観てもジャッキーの映画はほんと楽しめる[みんな:12][みんな:13]

映画を観てても

ジャッキーの人柄とゆーか

優しさが見えてくるよね[みんな:10][みんな:11]

安心してみられる[みんな:14][みんな:15]

笑いもあるしw

昨日がっこーから帰ってきて

少し仮眠して起きたりさ子のヘアースタイル[みんな:16]

photo:01


じゃりん子チエみたい[みんな:17][みんな:18]

www

photo:03


iPhoneからの投稿