らすとLIVE

昨日はお友達が四人でやる最後のLIVEを観にりさ子と[みんな:01]

photo:01


photo:02


LIVEが終わってなんだかんだで

ご飯食べて帰宅したのが午前[みんな:02][みんな:03]

何故なら間違えさがしで盛り上がってたからヾ(^ิ౪^ิ*)[みんな:04]

なんか実感わかないけど

とりあえず遠くに行ってもずっと家族だから[みんな:05][みんな:06]

いつかまた四人で[みんな:23]

photo:03


服のジップを上までして

くすぐるいたずらを開発したりさ子w

主役を最後までいじるというwww

メッセージカードに

『冬は~』

から繋ぐ文字書いたら

冬の漢字の点々の向き間違えた[みんな:07][みんな:08]

りさ子&しーちゃんに

『逆逆[みんな:09][みんな:10]

と言われ。。。

((유∀유|||))

冬の点々て雪をイメージしてるの?

だったら点々の向きどっちでも良くない⁉[みんな:11]

photo:04


つか

上のが点々の向き可愛くない?『冬』[みんな:24]

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

りさ子は今日はさっき出発して合唱団[みんな:12]

GWどこにもいかないから

どこか空(す)いてるとこないかなー?[みんな:13]

ダム行こうかな[みんな:14][みんな:15]

photo:05


これ美味い[みんな:16]

ちっちゃいのじゃなくて

おっきいやつ[みんな:25]

りさ子に駄菓子屋さんでかってきてもらった[みんな:19][みんな:20]

50円くらい[みんな:21][みんな:22]

りさ子明日遠足で茨城県[みんな:17]

でも
雨マークついてるから

てるてる坊主作らせなきゃ[みんな:18]

rakugaki:01


iPhoneからの投稿