りさ子の4年前の。。。

四年前のりさ子

観察シートかな?[みんな:01]

りさ子2年生[みんな:02]

photo:01


www

まず最初の

『わたしは』っていらない(笑)

んでもって

最後の行をもう一度ご覧ください[みんな:03]

photo:02


wwwww

ど、どんだけ新しい芽がでて嬉しかったんだろう[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

次!

こまつな

photo:03


ざ、雑過ぎ[みんな:07][みんな:08]www

絵が雑過ぎ[みんな:09]

最後[みんな:10]

多分せつぶんの時に書いたであろう

『自分の中にいる悪いオニ』

photo:04


ほ、ほっとく⁉[みんな:24][みんな:25]

( ̄□ ̄;)!!

見てみぬフリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

[みんな:11][みんな:12]

汚いご飯粒て[みんな:13](笑)

わかるよw

なんか教室で床に落ちてる黒くなってるやつでしょ?www

どんだけ拾うの嫌なのよ[みんな:14]

まぁー

書いちゃうくらい嫌なんだろうね[みんな:15][みんな:16]

りさ子に聞いたら

りさ子
『あ[みんな:17]これ今も[みんな:18]

って[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

・・・

拾っとけw

今日から6年生なんだから

汚いご飯粒も拾いましょうYO[みんな:22][みんな:23]

rakugaki:01


ペタしてね