吉山りさの勝手にオススメ

最近買って

良かったものを書いちゃうね[みんな:01]

成城石井で前から気になってた

フルーツロールケーキ[みんな:02]

photo:01


めっちゃ美味い!!!

1100円くらい[みんな:12]

高いから毎回見てるだけw

でも5回目くらいいったときに

買っちゃった[みんな:03]

したらめっちゃ美味しくて

これ一人で全部いける[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

成城石井のドーナツ

photo:02


390円くらい[みんな:13]

りさ子の朝食に買ったら

いつものドーナツより美味しいと言われた[みんな:07][みんな:08]

サンドラブロック(サンドラッグ)の

トイレットペーパー[みんな:09]

photo:03


photo:04


290円くらい[みんな:14]

静岡県富士市ありがとう[みんな:10]

うちはトイレットペーパーはシングルだけど

色んなシングル20種類くらいつかって

これが安くて1番フワフワ[みんな:11]

シングルって結構かためが多いけど

これは表面にブツブツブツブツ~ってあって

わかりやすく色つけたけど実際は全部白ね!

rakugaki:01


こんなんがもっと無数に凹凸[みんな:15]

てか↑これブツブツするの時間かかった[みんな:16][みんな:17]

フワフワシングル是非お試しあれ~[みんな:18][みんな:19]

頭皮ぶらし1500円[みんな:20]

photo:05


これ完璧な気持ち良さ[みんな:21][みんな:22]

安くてオススメ!!!

眼精疲労にも良いかも~[みんな:23]

人魚発見[みんな:24][みんな:25]

photo:06


あたしも人魚姫になりたいけど

柄的に人魚殿!

(o◞ิ‿◟ิo) v

iPhoneからの投稿