お絵描き&これから町会の総会?みないな会

また冬みたいに寒いけど[みんな:01][みんな:02]

花冷えどころか

花冷え冷えだよ[みんな:03][みんな:04]

またりさ子に10秒みさせて描かせた[みんな:05]

二つ描かせた[みんな:06]

一つ目

はくしょん大魔王

photo:01


photo:02


ぶほww

でもなんか惜しいwww

10m離れてみたらバレナイかもね

(o◞ิ‿◟ิo)

もういっこは

はくしょん大魔王のツボ

photo:03


photo:04


わ、悪そうwww

なんか企んでる[みんな:07]

しかも体できておっぱい?できちゃったし[みんな:08][みんな:09]

りさ
『体ないでしょ!』

りさ子
『えーあったよあった!!』

なんで体が見えたかわからないけど

まーいっか[みんな:10][みんな:11]

でわでわいってきます[みんな:12][みんな:13]

みんなCMみてくれてありぁと[みんな:14]

もう毎日新聞のホームページでもUPされてまーす[みんな:15][みんな:16]

これ小学校の時かなり食べた泡ガム

photo:05


最近デニーズで売ってて即買い[みんな:17][みんな:18]

iPhoneからの投稿