りさ子修了式!5年生最後は旗もち

今日で5年生最後のりさ子[みんな:01]

身長は150cm越えて

来月から6年生[みんな:02]

そしてあっしは旗持ち当番[みんな:03]

photo:01


通知表もかなりがんばってたから

ご褒美に夜は肉[みんな:04]

手を授業中挙げてがんばったらしい[みんな:05]

あたしは小学校六年間で

手を挙げた事は

10回あるかないかw

未だに応用問題は苦手[みんな:06]

本も集中して読めるのは30分が限度[みんな:07]

人の話は集中して頭に入るのが3分[みんな:08]

でもパズルや数字を数秒みて

どこにどの数字があるのかとか

パットした記憶とかはできる[みんな:09]

応用問題は二行目以上になると

頭の中で整理できないww

でも計算問題得意w

関係ないけど最後は煮干しラーメンラーメン

photo:02


photo:03


ここで一句[みんな:10]

りさ子作

photo:04


吉山りさ作

photo:05


りさ子見た瞬間

『えーっっっ[みんな:11][みんな:12]

桜と枕間違わないでしょ!!!』

ってゆってたwww

ウケる[みんな:13]

iPhoneからの投稿