走ってからの〜サンドイッチたち

軽くバイクとランして

ランチ悩んでサンドイッチ[みんな:01]

photo:01


photo:02


ツナももりもり[みんな:03]

photo:03


生クリームももりもり[みんな:02]

photo:04


この3つで580円[みんな:04][みんな:05]

買い過ぎたけど食べちゃう[みんな:06][みんな:07]

今日もナイキくんありがとう[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:05


ジャージも買っとくべきだった[みんな:11]

昨日から啓蟄[みんな:12]

photo:06


啓蟄とは

photo:07


photo:08


難しいし

普段使わないけどなんか暦って素敵ね[みんな:13]

友達のお父さんが小学校のとき

ステーキ見るたびに

『あらステーキ!まぁステキ~!』

ってずっとゆってたこと今思い出した[みんな:14][みんな:15]

あたしは小学生なりに気を遣って毎回苦笑い[みんな:16][みんな:17]

元気かなぁ~?

ミーのお父さん(←言っちゃった[みんな:18]笑)

rakugaki:01


iPhoneからの投稿