富田製麺ラーメン

松戸の富田製麺ラーメン

photo:01


ずっと気になってた[みんな:01]

つけ麺にしようとおもったけど

寒くてラーメンに[みんな:02][みんな:03]

ラーメンもかなり美味しい[みんな:04][みんな:05]

も少し暖かくなったら

つけ麺食べリュ[みんな:06]

photo:02


これ夏欲しい[みんな:07]

photo:03


コストコにありそう[みんな:08]

でももうコストコの会員期限切れてる[みんな:09][みんな:10]

いただいた北海道バター[みんな:11]

photo:04


めっちゃ美味い[みんな:12]

バターが美味しいと

パン食べるのも

パン食べる時も

パンほおばるときも

全部しやわせ~[みんな:13][みんな:14]

ルピシアのオススメティー

photo:05


photo:06


かほり良し!

味良し!!

メラカズヨシ!!!
(↑誰⁉謎;)

photo:07


狼(おおかみ)じゃなく猪(イノシシ)ね!

(o◞ิ‿◟ิo)

間違えないでね[みんな:15]

(o◞ิ‿◟ิo)

iPhoneからの投稿