う、嘘だ。。。

ブログにもUPしたけど

今朝あたし旗持ちだったでしょ[みんな:16]

でも

りさ子だけ現れず。。。

いつもは一緒にいくけど

今朝はなんかバタバタしてて

あたし先にでた[みんな:17]

なんでいないんだ。。。

午後帰宅したりさ子に

『なんで登校班にいなかったの⁉ドンッ

と聞いたら

りさ子

『今日ね~ランドセル忘れちゃったの!』

りさ

『は⁉[みんな:01][みんな:02]嘘でしょ⁉』

りさ子

『ほんとー[みんな:03]

りさ

『どこで気付いたん?[みんな:04]

りさ子
『3分ぐらい歩いたとこ[みんな:05]

りさ

『。。。でどうしたの⁉』

りさ子

『急いで取りに帰ってきたよ~[みんな:06]

と半分面白がって話してきたんですけど[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

どうやら手さげカバンだけは持ってたらしい[みんな:10]

これで何度目だよりさ子ランドセル忘れんの!![みんな:11][みんな:12][みんな:13]

ということで

明日は5時起きなので寝まふキスマーク

りさfamilyあいらびゅ~ん[みんな:14][みんな:15]

ウサギくんウサギラブラブ

photo:01


うちと同じネザーランドと思わせつつ

ロップだね~[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

おや(^з^)-☆み~打ち上げ花火

iPhoneからの投稿