隕石が落下した場所写真

昨日怖いニュースあったよね[みんな:01]

夕方に携帯にニュース入ってきたら

ロシアに隕石が落下[みんな:02]

その時で負傷者500人ってでてたけど

今朝は1200人に[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

隕石は不幸中の幸いにも

湖に落ちたみたい[みんな:06]

その時にできた穴だって[みんな:07]

photo:01


直径15mで

その時の動画も見たけど

マジで映画と同じくらい

音と目がくらむ光で凄かった[みんな:08][みんな:09]

既に今の時点で被害が31億円だって…

街とかに落ちなくてよかったけど

本当に隕石なのかな?って思ったのはあたしだけ?[みんな:10][みんな:11]

地震や土砂崩れに竜巻

自然災害に隕石までもが…[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

気をつけられないんですけど[みんな:15][みんな:16]

今日は昨日より

大勢のアルパカちゃん[みんな:17][みんな:18]

photo:02


1番右は子供⁉

子供ん時はショートネック⁉[みんな:19][みんな:20]

iPhoneからの投稿