いちごちゃんの紅ほっぺ

お友達が

静岡県で

紅ほっぺのいちごの摘みたてを送ってくれたよいちご

photo:01


真っ赤の前に

デッカっっつ!!!

photo:02


りさ子ウハウハ言いながら喜んで食べてたぁいちごいちごいちご

photo:03


ちゃんとお尻から食べた[みんな:01][みんな:02]

めっちゃ甘くてでも酸味もあって

でもめっちゃめっちゃ甘くて大きくていちごいちごいちごいちごいちご

静岡の紅ほっぺちゃん[みんな:03]

ありがとう[みんな:04][みんな:05]

本日のスカイツリー[みんな:06]

photo:04


本当に美しい[みんな:07][みんな:08]

スカイツリー見ると

ありがとう[みんな:09]

って心の中でなんかゆっちゃう[みんな:10]

じゅーしょーw

でも以上にりさfamilyには常にありぁと[みんな:11][みんな:12]

メッセージやコメント

読者登録おりごとう[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:05


階段[みんな:19]

iPhoneからの投稿