救急病院いってきた

昨日朝から胃痛だったんだけど

夜激痛にかわり

行ったら急性胃腸炎[みんな:01]

えぐられる痛さで

これで4かいめだけど

何度経験しても辛い[みんな:02][みんな:03]

点滴二回

photo:01


親子会話

りさ
『明日一日雪だって[みんな:04]

りさ子
『(違う部屋から)キターーーーーーッ!!』

文字じゃなく

キターーーーーーッ!!

ってゆってる子

初めて聞いたwww

りさ子
『また雪うさぎ作ろう~ウサギでも目玉は飴だと溶けちゃうから違う部品にしよ~』

だって[みんな:05]

ポカリ一口飲んだらやられた[みんな:06]

飲み物も痛いしリバースしちゃうから

ひたすら横になるわたし[みんな:07][みんな:08]

水飲めないから薬飲めない[みんな:09]

薬飲みたいけど水飲めない[みんな:10]

早く美味しい和食食べたいなぁ[みんな:11]

やぶしょう行きたい[みんな:12]

iPhoneからの投稿