復活!!

みんな心配ありがとう[みんな:01]

(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

コメントやメッセージで更に復活しました[みんな:02]

まだ少し

ギュロギュロするけど

ほぼ復活desu[みんな:03]

鼻が詰まってる時に

この飴最強[みんな:04]

photo:01


スースーフェチには是非[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

もうろうとしてたとき

履いた靴下[みんな:08]

photo:02


久々にかかとが前にw

photo:03


りさfamilyはみんな元気かな?[みんな:09]

最近ラッシュに更に目覚めた吉山りさより[みんな:10][みんな:11]

photo:04


久々に街歩いたら疲れた[みんな:12]

三連休知らなかったw

photo:05


マッシュルームの断面図ってなんか好き[みんな:13]

キノコキノコキノコ

3up

photo:06


rakugaki:01


小学校の時のマッシュルームカットの友達描いた

最後に綺麗なキノコ

photo:07


人みたい[みんな:17]

雪国とかに立ってそう[みんな:14]

でも

毒キノコ[みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿