眠れない人に必見!そうじゃない人にも必見!!

ずーっと欲しかった

Mary Greenメアリーグリーン

のアイマスク[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

りさ子がプレゼントしてくれたぁ[みんな:04][みんな:05]

photo:01


シルク素材なんだけど

ふっわふわ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ちょー眠れる[みんな:09][みんな:10]

むしろ眠り過ぎちゃう[みんな:11][みんな:12]

飛行機や移動やお昼寝のときにオススメだよぉ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

昨日ちょー懐かしいTVやってた[みんな:16]

photo:02


知ってる?

キテレツ大百科[みんな:17]

なつい!!

photo:03


コロちゃんの声のモノマネ

友達のあーちゃんめっちゃ上手い[みんな:18][みんな:19]

あたしはドラえもんと静香ちゃん得意[みんな:20]

因みにりさ子のひぃばぁばは

静子ちゃんグッド!

工藤静香さんは大好き[みんな:21][みんな:22]

てか

これ保育園とかで

使って欲しい[みんな:23][みんな:24]

双子や年子のベイビー産まれたら

是非買ってみてね[みんな:25]

photo:04


三つ子の魂百まで恋の矢

ペタしてね