激辛ラーメンと雪だるま(雪ウサギ)のその後

久々にラーメンラーメン

photo:01


間違えてフラッシュありで撮っちゃった[みんな:01][みんな:02]

辛かったけど

接客的にもういかないかも[みんな:03]

こちらは接客もお店もすごくおしゃれ[みんな:04]

photo:02


photo:03


お冷や椅子のクッション[みんな:05]

ラーメンやさんとは思えない雰囲気[みんな:06][みんな:07]

photo:04


白髪葱トッピング~っグッド!

味よりも接客大切[みんな:08]

どんなに好きな味でも

接客や感じ悪かったら絶対いかない!!

逆に味がまぁまぁでも

接客良かったら

必ずリピート[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

雪ウサギちゃんのその後ウサギ

photo:05


死す[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

ヽ(´□`。)ノ・゚

il||li_| ̄|○ il||li

バラバラ事件[みんな:19][みんな:20]

iPhoneからの投稿