吹雪並みの墨田区ヽ(〃∀〃)ノ

スカイツリーからこの雪景色みたいなぁ[みんな:01][みんな:02]

バルコニーも真っ白[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

15センチくらい積もってるよね⁉[みんな:06]

photo:01


りさfamilyへ

[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:02


一瞬で髪の毛真っ白お婆さん[みんな:10]

もうひとつのバルコニーも真っ白[みんな:11][みんな:12]

photo:03


雪は大好き[みんな:13]

けど凍結がいや[みんな:14][みんな:15]

今下町近所は

みーんな雪かきちう[みんな:16][みんな:17]

スノーブーツはスノボの履けば

滑らないね[みんな:18][みんな:19]

明日は転倒気をつけなきゃ[みんな:20][みんな:21]

頭真っ白になったから

お風呂入ってくる[みんな:22][みんな:23]

かなり横なぐりなスノースノースノー[みんな:24]

入浴剤は

今日はキューブオイルの入れて

マッサージしよーっと[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

電車止まらないかな[みんな:28][みんな:29]

iPhoneからの投稿