成人式&iPhoneケース

今日は極寒成人式ラブラブ

成人式に参加する皆さまおめでと~~~音譜

$海と空と宇宙とメンマと私♪

(私の大好きな柄本明さんラブラブ志村けんさんとのコントは最高!!!キスマーク

iPhone5にしてからもうすぐ1ヶ月ラブラブ

ケースをさがしてるんだけど

なかなか自分の

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!これだ!!!

がない汗

色々iPhone3の時に使ったけど

沢山落とすあたしには

シリコンが1番向いてるw

だからシリコン製で探し中ひらめき電球

でも探していると

iPhone5のケースだけで

何千種類ってあるから

ありすぎて逆に迷うヽ(;´ω`)ノあせる

そのなかでも

誰かに持っていて欲しいのはこちら合格

$海と空と宇宙とメンマと私♪

伊勢エビのiPhoneケースww

裏返すと・・・

$海と空と宇宙とメンマと私♪

持つと・・・

$海と空と宇宙とメンマと私♪

デカっ!!!!!

( ̄□ ̄;)

でも

これで電車でメールして欲しいw

あとはこんなんとか

$海と空と宇宙とメンマと私♪

こんなんとか

$海と空と宇宙とメンマと私♪


因みにこちらは

「望遠レンズ・広角レンズ・魚眼レンズ」

ハイテク~~~キスマーク

どんだけ~~~ドキドキ(古い!?w)

あとは暇つぶしに

$海と空と宇宙とメンマと私♪

でも

あたしは

スケルトン

シンプルカラーの

シリコンでいくわ(・∀・)恋の矢

りさファミリーもiPhoneなら

あたしの1番のおすすめ伊勢エビちゃんを是非(`∀´)クラッカー

$海と空と宇宙とメンマと私♪

他にもUSBがついてるものとかあって

勝手に感動してたキスマーク

ペタしてね