レ・ミゼラブル

久々に映画観てきた[みんな:01]

photo:05


photo:06


(顔横にしてね)

ミュージカルの映画って初めてw

ミュージカルの映画って知らずに観に行ったから

焦ったww

ずーっとセリフがミュージカルwwwww

ミュージカルは生で観たいもん[みんな:24]

次に観たいのはこれ[みんな:02]

photo:02


ライフ・オブ・パイ

トラと少年の物語[みんな:03][みんな:04]

虎や豹やホワイトタイガー大好き[みんな:05]

小さい時

大きくなったら

黒豹飼おうと思ってたもん[みんな:06]

これはストーリーは分からないけど

映像が物凄いと思う[みんな:07][みんな:08]

映画は絶対映画館[みんな:09][みんな:10]

特に洋画のスケールおっきなのは

映画館で観るのと

家とじゃ全く違う[みんな:11][みんな:12]

家のTVが大きければいいけどね[みんな:13][みんな:14]

皆へのコメントレスおわりました[みんな:15]

お時間あるときに読んでね[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

家の中が8度だから

手がかじかんで感覚がwww

暖房苦手[みんな:19]

うさぎくん

ホットヒーターの上にいつも乗ってる[みんな:20][みんな:21]

photo:03


温泉欲しいチョコ

バルコニーに源泉湧き出ますよーに[みんな:22][みんな:23]

photo:04


ペタしてね

iPhoneからの投稿