お着物着たよ

東京スカイツリーの

初日の出特別営業では

司会だったので

お着物着たよ[みんな:01]

photo:01


ラーメン屋さん歴30年以上のはるさんと[みんな:02]

photo:02


スカイツリーの高さ634mにちなんで

6.34mもある

迫力ある東京スカイツリーオリジナル獅子舞[みんな:03]

photo:03


東京スカイツリーの公式キャラクター

ソラカラちゃん
スコブルブル
テッペンペン

photo:04


とってもキュート[みんな:04]

photo:05


ソラカラちゃんと沢山お話できた[みんな:05][みんな:06]

ありがとうソラカラちゃん[みんな:07]

忙しくて一緒に写真撮れなかったから

ソラカラちゃんの写真とパチリ[みんな:08]

photo:06


アップヘアは深夜にやってる美容室を探して[みんな:09]

ちょー可愛くしてもらったよ[みんな:10]

photo:07


富士山もきれーに見えたよ[みんな:11]

photo:08


沢山のご来場ありがとうございました[みんな:12]

開業一年目を迎える本年度も

東京スカイツリーを

どうぞ宜しくお願い致します[みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿