ケーキ作り

朝から洗濯しまくって

乾燥かけまくって

そしてりさ子帰宅して

お料理作って

ケーキ作りが今終わったとこケーキナイフとフォーク

photo:01


[みんな:01]はっぴばーすでぃ~

[みんな:03]メーリクリースマーストゥーユー[みんな:02]

って歌いながらロウソク消した[みんな:04][みんな:05]

photo:04


[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

今夜はサタンさんが悪い子の家にはやつてくるかもね[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

サンタさんは煙突なくても

窓開けて

コーラ置いておけば喜んでくれるよね[みんな:12]

うちのうさぎくんもメリークリスマス[みんな:13][みんな:14]

photo:03


明日は朝から西麻布でお仕事[みんな:15]

クリスマスだから

1人ランチしよーっと[みんな:16][みんな:17]

www

007スカイフォール

めっちゃ迫力あった[みんな:18]

これは映画館で是非[みんな:19][みんな:20]

photo:05


iPhoneからの投稿