冬粋

おはよ~[みんな:01]

昨日の冬粋スカイツリー[みんな:02]

photo:01


錦糸町から[みんな:03]

冬粋はこんなイメージだよぉ[みんな:04]

photo:02


朝からりさ子に50回くらい

『愛してるよ~ふ~ちゃん愛してるよ~[みんな:05]

って言われたwww

いつまで言ってくれるのかすぃら?[みんな:06][みんな:07]

寝てる天使のホッペに

毎晩チューするのが

あたしの毎日[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

今日もりさfamilyファイト~[みんな:11][みんな:12]

段々寒いから暖かくしてね[みんな:13][みんな:14]

貼るカイロまた買いだめしなきゃ[みんな:15]

冷え性はこれから季節ほんと辛い[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

お蕎麦屋さんのカレーうどんと天ぷら大好き[みんな:19]

photo:03


photo:04


写真は鴨ネギつけ蕎麦[みんな:20][みんな:21]

いってらっしゃ~い[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

iPhoneからの投稿