忘れてた事

お水が500mlの1ダース500円だったから

買った

photo:01


けど

忘れてた事が…[みんな:01]

そう!

エレベーター使えない[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

しかも2ケース買っちゃったwww

一昨日も忘れて駅前で

野菜ジュースと牛乳2本買って

家の下でエレベーター使えないことを思い出した[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

しかもヒールw

しかも家の作りが複雑で

鍵で階段のドアを開けるのがめちゃくちゃ大変

あたしの部屋までの階段がないから

途中からハシゴwww

ではないけどもう一つの階段へ移動しなければならないから

行ったり来たりwww

一番テンパるのが宅急便やさん[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

だから途中までお迎えにいつてますw

雨も凄いし今日は嵐だねー[みんな:13]

スカイツリー空中散歩してきた[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

photo:02


黒柳徹子さんの18歳の写真みたい[みんな:17]

ネザーランドウサギちゃん[みんな:20][みんな:21]

photo:03


タリーズ美味しい[みんな:18][みんな:19]

photo:04


iPhoneからの投稿