りさ子このエ

おはよー[みんな:01]

昨日りさ子が

漫画絵本クラブ(何故だw)に入って

初めての作品らしい

来年2013年のカレンダーを

持って帰ってきた[みんな:02]

コチラ

photo:01


突っ込みどころたくさんあるけど褒めた[みんな:03][みんな:04]

でも

やっぱ

突っ込むとこは突っ込んでしまった[みんな:05][みんな:06]

まず

す、透けてる⁉

photo:02


りさ子聞いたら

『どっちが上かわからなくなっちゃったー[みんな:07]

りさ
[みんな:08][みんな:09]ま、マジで⁉』

感覚がわかんないんですけどwwwww

そしてりさfamilyも気になってるはずのこのキャラ[みんな:10]

photo:03


ほ、本気で怖い[みんな:11][みんな:12]

なんでこれを描こうと思ったのか(謎w)

朝からごめんなさいね~[みんな:13][みんな:14]

雲一つないピーカンを楽しんでね[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

今日元気で(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

www

iPhoneからの投稿