このハサミ。。。

おはよーカリオストロ王冠1

昨日は撮影禁止の中

りさ子たちは音楽会がんばってたよ[みんな:01]

応援ありがと[みんな:02][みんな:03]

最近家のハサミの刃がこぼれて

っていってももう10年くらい使ったんだけど(笑)

新しいの買ったら

最近のハサミのクオリティの高さに

驚き桃の木21世紀[みんな:04]

rakugaki:01


切れ味ミラクル~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

しかも力殆どいらない[みんな:08]

錆びにくいし

フッ素加工のハサミちゃん

色も気に入った[みんな:09][みんな:10]

これから宜しくね[みんな:11]

photo:01


因みに刃がボロボロになる前に

切れ味悪くなったハサミは

アルミホイル何回か切ると

切れ味復活するぜよ[みんな:12][みんな:13]

じゃんご~じゃんご~(by田原俊ちゃん)

photo:02


iPhoneからの投稿