沢山のおめでとうをありがとうございました☆

朝からキャベツの千切りとマックが食べたくなった誕生日( ´艸`)

メッセージやコメント

メールにお手紙にプレゼントが

26日になった瞬間から沢山届きありがとうございましたラブラブ

本気で幸せо(ж>▽<)y ラブラブ

いつもありがとう!!

ちゃんとマックも食べたしw

夜は沢山届いた毛ガニちゃんたちをりさ子と

食べ放題てきに食べまくった( ̄▽+ ̄*)ラブラブ

蟹ミソも最高に「ミソ」だった音譜

昨日はお酒は一滴も飲まなかった≧(´▽`)≦

蟹に必死でヽ(゜▽、゜)ノw

りさファミリー始め

沢山の仲間や人生の先輩方や後輩

そしてりさ子に支えられて日々幸せです!!!

ドキドキ≧(´▽`)≦ドキドキ

素敵な誕生日をありがとうキスマーク

顔くらいある大きいグラスにかほりもお味も最高恋の矢

このワインのファンになったラブラブ

「BILLA BUCCI」

$海と空と宇宙とメンマと私♪

$海と空と宇宙とメンマと私♪

今までもありがとうドキドキ

これからもありがとう恋の矢

ペタしてね