スカイツリー登ってきたのん


I LOVE YOU LOVE SKYTREE~

あいらぶゆ~らぶスカイツリー

登ってきましたスカイツリーラブラブ

今回はスカイツリーの守都課長様に色々とスカイツリーをご案内していただき

更に詳しくなり

そして再びスカイツリーを愛しましたラブラブw

本当にありがとうございました流れ星

$海と空と宇宙とメンマと私♪

平日でも大にぎわい音譜

$海と空と宇宙とメンマと私♪

今はハロウィンイベントでかわいかった~ハロウィン

$海と空と宇宙とメンマと私♪

$海と空と宇宙とメンマと私♪

ここのカウンターは

よーくみるとソラカラちゃんなのキラキラ

写真には写ってないけど

もしかしたらスコブルブルやテッペンペンもいるかもね~( ´艸`)

$海と空と宇宙とメンマと私♪

段々と幻想的な展望デッキ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

雨の日はこの大きな大きなスクリーンで色々な風景が映し出されてるんだって星空

$海と空と宇宙とメンマと私♪

昨日スカイツリーから流星見えたらいいのにね~なんてここで話してたから

かわいいお星様の写真撮った星

$海と空と宇宙とメンマと私♪

ここがスカイツリーで1番高い場所虹

記念に撮っていただきました三日月

もうね

やっぱりスカイツリーは

最高に素敵だわUFO

泊まりたい恋の矢

634のレストランもいつか行きたいな~ナイフとフォーク

ペタしてね

誰か写真をパソコンからUPするとき

回転する方法教えて下さいwww

今回は顔を傾けてみてねキスマーク