旅博の写真がまだなくてイモムシの

撮っていただいた写真をポラでいただいたものを

さらに写真で撮ってみたぁ[みんな:01][みんな:02]

photo:01


富士フイルムさん?のカメラで撮ったのを

その場で黒い機械に赤外線すると

そこか、ポラロイドがでてきたの!!!

ちょー感動した[みんな:03][みんな:04]

どなたか吉山の写真ありましたら下さい(笑)

そしてりさ子がダジャレブックを書いていて…

photo:02


定価まで書いてあったwww

しかも105円て[みんな:05][みんな:06]

ちみは消費税いらんやろ[みんな:07][みんな:08]

昨日スカイツリーの展望デッキも見えなかったから

雲がかなり低かったね[みんな:09]

photo:03


今週は保護者会親睦会[みんな:10][みんな:11]

JATA旅博にいたキリンさん[みんな:12]

photo:04


そしてイモムシ入りのテキーラ飲んだ[みんな:13][みんな:14]

テキーラの正しい飲み方を

メキシコの方に教えてもらって

空きっ腹に二杯のんだ[みんな:15][みんな:16]

美味しかった[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

イモムシ写真とらせてもらった[みんな:20]

photo:05


iPhoneからの投稿