旅博無事に終わりました!メッセージを送ってくれたファミリーへの返信ができません泣

何日か前に

アメブロアップデートしたらまた

メッセージの送信できず…[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

アメとも?とかゆーメッセージになって

ふつーのメッセージが肝心なときに送れず

本気で凹むんですけど…[みんな:04][みんな:05]

なぜならば

りさfamilyを1時間近く待ったから(笑)

メッセージ送れないからりさfamilyを出待ちwww

ザ逆出待ち[みんな:06][みんな:07](笑)

18時過ぎまでいたんだよー[みんな:08]

ごめんね[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

りさ子へのプレゼントや

徹夜明けなのにかけつけてくれたファミリー

そして初めて声をかけてくれたファミリー

初めて写真を撮ってくれたファミリー

本当に本当にありがとうございました[みんな:14]

最後の仕事が今日の大きな東京ビックサイトでのイベントで

本当に嬉しかったです[みんな:15][みんな:16]

最後はぎこちないスペイン語話して帰ってきまきたw

photo:01


ビバメヒコ[みんな:17][みんな:18]

明日はいませんが

もっと盛り上がると思うので

N05の東武スカイツリーブースに

是非お立ち寄り下さいませ[みんな:19][みんな:20]

本当にありがとうございました[みんな:21]

東武様
墨田観光協会様
シュートの中尾様

一日ありがとうございました[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

来月本気で最後の親善大使[みんな:25]

寂しいけど是非愛に来て下さい[みんな:26]

iPhoneからの投稿