マッサージ行ってきた

家から1000歩?くらい??

チャリでも近いからスッピンでピューっと[みんな:01]

かなり強めでお値段も破格[みんな:02]

行きたい?( ̄▽ ̄)

でもここに書いて

混んだら予約とれないのイヤやだから書かない[みんな:03][みんな:04]

行きたい人はメッセージしてね[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

ちょー楽チンになった~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

今なら100mで世界新出せそう[みんな:11][みんな:12]

夜は走ってくるから

世界新でたら教えるね[みんな:13][みんな:14]

ψ(`∇´)ψ

おうどん茹でようとしたら

ウサギくんが足元にきて

一本落ちちゃったから乗せた[みんな:15]

photo:01


微動だせずw

photo:02


2分くらい動かなかったから

とってあげた[みんな:16][みんな:17]

前にパスタ落としたら食べられたw

雨降りませんよーに[みんな:18][みんな:19]

iPhoneからの投稿