牛嶋神社の大祭は

無事に終わりました[みんな:01]

暑い中かけつけてくれたりさfamilyに本当に感謝です[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

差し入れやプレゼント、写真もありがと[みんな:05][みんな:06]

ゆっくり話せなくてごめんね[みんな:10]

暑くて溶けそうだったよね(笑)

遠くから本当に本当にありがとう[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

そして
友達やママ友やパパさん

ちびっこファミリーのれんれんやみくみくも

たくさーん手を振ってくれて

ちょー嬉しかった[みんな:07]

気付いて手を振ってくれたママ友ののりちゃんやなめのママ[みんな:08]

そしてたーちゃんママ[みんな:09]

お神輿が宮入りするたびに

親善大使の紹介をしていただいたから

49回?紹介してもらい

みなさんが盛り上げてくれたことに大感謝です[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

10時間以上浴衣は暑かったけど

貴重な体験ができて

とってもハッピーでした[みんな:21]

今ならハッピーセット買わなくても幸せだよ[みんな:22][みんな:23]

(買ったことないけど[みんな:24]

去年の親善大使のひろみちゃんと

朝の5時過ぎからmailやりとりして

会えないの覚悟だったら

会えたのー[みんな:25][みんな:26]

photo:01


さらにハッピーハッピーとゅっとゅっとゅ~[みんな:27]

とゅっとゅっとゅ~っ[みんな:28][みんな:29]

ハッピーになれそうな呪文作った[みんな:33][みんな:34]

カタカナで書いた方がよかったかな⁉[みんな:35]

りさ子への誕生日ぷれもありがとうございました[みんな:30]

8時間でお昼と休憩合わせて20分w

今日は泳ぎにも走りにも行かずに寝ます[みんな:31]

明日メッセージさせてね[みんな:32]

ありがと!

ハグANDちすキスマーク

第12代すみだ親善大使(ミスすみだ)
吉山扶美子より

iPhoneからの投稿