おはよーちゅ~ずでぃ♪( ´θ`)ノ

小さい時から

これを見ると

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]共食い~[みんな:04]

なんて思ってたけど

友達にもらって懐かしい気持ちになったー[みんな:05]

photo:01


あたしが好きだった駄菓子は

ヨーグル[みんな:06][みんな:07]

photo:02


本気で好きだった[みんな:08]

このちっちゃいのを木のヘラで食べながら

よくブランコ乗ってたぁ[みんな:09]

酢ダコさん太郎も好きだった[みんな:10][みんな:11]

一年生の時にすももをポッケに入れて

ながーいぐるぐる滑り台を滑ったら

液体がポッケで爆発して

真っ赤だしちょー酸っぱ臭いしで大変だった( ̄◇ ̄;)

photo:03


みんなも『すもポケ』(すももをポッケに入れる事)やってみて[みんな:12]

大好きな公園にいても直ぐに帰りたくなるから[みんな:13][みんな:14]

ψ(`∇´)ψ[みんな:30]

しかも撃たれたみたいになった[みんな:31][みんな:32]

www

先週ママが和歌山いって

普通の梅干しと焼梅をお土産に[みんな:15]

焼梅は名前の如く焼いた梅干し( ̄▽ ̄)

photo:04


焼くと甘みって増すから

枝のままの茹でた枝豆を

バーナーで軽く炙る[みんな:16][みんな:17]

活きが良いホタテも

貝の上に載せて

岩塩かけて炙ってスダチ[みんな:18][みんな:19]

生ものだーいすき[みんな:20][みんな:21]

でも

ホタテをナメると

安岡力也さんに怒られるから気をつけて[みんな:22][みんな:23]

photo:06


photo:05


い、怒りの天使て[みんな:24][みんな:25]

最後は大体3mの高さを道具なしで跳ぶ内田せんせーリクエストの絵を書いてみた[みんな:26][みんな:27]

夕日と海とビキニ美女とビアビール

photo:07


いつも10秒とか20秒だけど

今回は3分くらい[みんな:28]

ホタテマンとホタテ美女だったら

みんなはどっちかしらららら~[みんな:29]

今週もよろしくねん(^_-)-☆

因みに手にはバトンパス的に受けとった人形[みんな:33][みんな:34][みんな:35]

iPhoneからの投稿