かつあげすぎ

旗あげ

[みんな:01][みんな:02]

photo:01


photo:02


生まれてから

カツ丼と親子丼と天丼

合わせて5回も注文したことない[みんな:03]

だからもちろんカツカレーは頼んだことない[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

天ぷらは塩で日本酒が好き[みんな:07][みんな:08]

美味しい天ぷら食べたいなぁ[みんな:09]

今は口内炎で水分も摂るの痛くなってきたwww

かわゆい仔うさぎちゃん見て癒されるわ[みんな:10][みんな:11]

photo:03


この間電化製品みてて

コンパクトデジカメを

全部試し撮りしてたんだけど

殆ど今のカメラと比べると

拡大とかすると

もにゅもにゅしてたり

あらかったりだったんだけど

イクシーIXY3の

三色展開のこのカメラは凄くよかった[みんな:12][みんな:13]

photo:05


小さなティッシュBOXみたいなデザインなんだけど

液晶がパキスタン(パキっとしてて)

1万5000円くらい[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

今使ってるカメラが凄く良いんだけど

けっこーでっかいから小さいのが一個欲しい[みんな:17][みんな:18]

みんなもIXY3を

他のと一緒に比べて試し撮りしてみてね[みんな:19]

パキっと(パキスタン)してるから[みんな:20]

反応遅いカメラとか

液晶悪いカメラは

中身良くても

値段安くても

吉山りさの中では

とりま減点[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

[みんな:24]注意[みんな:25]

とりま=とりあえず+まず

iPhoneからの投稿