ラーメン 札幌すみれ いってきた☆

札幌 すみれ

photo:01


中の島で食べてからずっとファン[みんな:35][みんな:36][みんな:37]

ラーメンに

トッピングは普段しないけど

すみれは別[みんな:01][みんな:02]

メンマとネギトッピング[みんな:03][みんな:04]

特にネギはお茶碗1杯分くらいあるから

ネギ好きにはたまらない[みんな:05][みんな:06]

ネギ大好きなあたしでも

『ねぎ多っっつ』

って思うくらい[みんな:07][みんな:08]

ネギってデザート感覚で別腹よね~[みんな:09][みんな:10]

でもね

くちびる死んだ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

毎回食べるとき最近涙目[みんな:20][みんな:21]

すすれない!

ってこんなに辛いとは[みんな:14][みんな:15]

因みにうちラーメン屋さんだったから

小さい時にラーメンの食べ方下手だと

本気でおばーちゃんに怒られた[みんな:16]

ちょーおばーちゃんスパルタ[みんな:17]

スパルタカスの映画近々観るからまたご報告しまつ[みんな:18]

ラーメンの

食べ方上手い人はかなりポイント高い[みんな:22][みんな:23]

ラーメンの食べ方指導は

りさ子にも受け継がせてる[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

ちゃんと大好きなサラダ毎日食べてるわ[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

今日は走ろう[みんな:30]

北海道ラーメン大好き[みんな:31][みんな:32]

北の武蔵や味の一平もLOVE[みんな:33]

ハチミツ口につけ過ぎてるから蜂に襲われないか心配の吉山りさより[みんな:34][みんな:35]

rakugaki:01


↑ブロッコリーまん[みんな:38]

iPhoneからの投稿