今日のスカイツリーはオリンピックカラーだよ!見た?

20200年

東京でオリンピックできるといいよね[みんな:01][みんな:02]

大好きなスカイツリー撮ってきたよ[みんな:03][みんな:04]

photo:01


口内炎に染みるシルがついて

真剣に半ベソかいたんですけど[みんな:05][みんな:06]

こんな痛い口内炎

生まれて初めて[みんな:07][みんな:08]

中学まで

『こうなんえん』

だと思ってたけどね[みんな:09][みんな:10]

過去最高口内炎が口の中に出来た数

『12』

[みんな:11][みんな:12]

痛みで泣くなんて親知らず手術の時以来[みんな:13]

マンカラって遊びちょー楽し~[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

説明出来ないから検索してね[みんな:17][みんな:18]

iPhoneからの投稿