1人で全部作ったりさ子のオムライス

ランチに残り物のご飯見つけて

りさ子
『オムライス作ろう~[みんな:01]

りさ
『やりなやりな~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

あたしが前に教えた3分オムライスを

1人で作って

りさ子
『できた~[みんな:05][みんな:06]

photo:01


スマイルオムライス[みんな:07][みんな:08]

来年6年生[みんな:09]

再来年は中学生なんて考えられない[みんな:10][みんな:11]

いつクソババーって言われるのかな?[みんな:12][みんな:13]

そしたらなんて言おう?[みんな:14][みんな:15]

『クソ子供~!』

はおかしいし

『クソチャイルド~!』

も外来語風だけど違うし

『クソ』と『クリ』はカタカナだと似てるから

クリは使いたいよね~[みんな:16]

『クリ[みんな:17]

クリなんとか~ってみんな考えて[みんな:18][みんな:19]

クソババーに言い返すクリほにゃらら[みんな:20][みんな:21]

よろしくメカドック[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

人生で食べた中で1番辛いふくやの明太子は

激辛LOVEならちょーオスス~[みんな:22][みんな:23]

photo:02


ご飯が進むちゃん(パクリ[みんな:27][みんな:28]

iPhoneからの投稿