オーケストラ

実話がきっかけになった映画らしい音譜

「オーケストラ」

$海と空と宇宙とメンマと私♪

合格あらすじ

かつてボリショイ交響楽団の天才指揮者だったアンドレは、今はさえない劇場清掃員として働いている。

ある日パリのシャトレ劇場から、出演できなくなった楽団の代わりの出演依頼FAXを偶然目にした彼に、とんでもないアイデアが!

クビになったかつての楽団仲間を集めて偽のオーケストラを結成し、ボリショイ交響楽団代表としてパリに乗り込もうと・・・

「オーケストラ」70点

わいわいしてていいかも~音譜
美人さんがでてくるラブラブ
いつもは字幕だけど今回は耳に入って行かないドイツ語?とフランス語だったので珍しく吹き替えで鑑賞にひひ

二本目

「私の中のあなた」

コチラも実話が元にビックリマーク

$海と空と宇宙とメンマと私♪

合格あらすじ


11歳の少女アナは、白血病の姉に臓器を提供するドナーとして、遺伝子操作によってこの世に生まれた。

母サラは愛する家族のためなら当然と信じ、アナはこれまで何度も姉の治療のために犠牲を強いられてきた。

そんなある日

「もうケイトのために手術を受けるのは嫌。私の体は、自分で守りたい」

と、アナは突然、両親を相手に訴訟を起こす。

しかし、その決断にはある隠された理由が・・・

「私の中のあなた」68点

最後ブルーになったから このあとにジムキャリーとか観た方がいいかもあせるw

最後

「優しい嘘と贈り物」

$海と空と宇宙とメンマと私♪

合格あらすじ


アメリカの小さな町に一人暮らしをする年老いたロバートは、孤独な日々を過ごしていた。

そんなある日、メアリーという美しい女性に出会い、彼の日常は心躍るすばらしい日々へと変わっていくのだが・・・

「優しい嘘と贈り物」72点

愛って何歳になっても素敵だねラブラブ
とある作品に似てたからこの点数かもw

1日3本DVD観たのは生まれて初かも( ´艸`)ラブラブ

ペタしてね