高っ!

バカチョンカメラを前に買った話書いたでしょ?[みんな:01]

1000円近くしてその時点で『高っ!』

だったのに

フィルム現像だしたら

photo:01


1666円[みんな:02][みんな:03]

思わず会計のとき二度見したんですけど[みんな:04][みんな:05]

こんなん三回くらいやったらデジカメ買えるし[みんな:06]

もうかわなーいANDもうださなーい[みんな:07]

スカイツリーの春夏秋冬全てのエレベーター制覇した[みんな:08][みんな:09]

photo:02



あたしは江戸切子の夏が1番好き[みんな:10][みんな:11]

スカイツリーの年パスでたら絶対買うのに[みんな:12][みんな:13]

今日の一言(初w)

『東京スカイツリーが建ってる場所は墨田区です[みんな:14]

ゴミの持ち帰り本当に宜しくお願いします[みんな:15]

ゴミ箱はゴミを呼ぶ[みんな:18]

だから沢山設置は出来ないYO[みんな:16][みんな:20]

このこ美人[みんな:19][みんな:20]

photo:03


iPhoneからの投稿