今までで シシトウの

シシトウの

たまーに辛いやつあるのわかる?[みんな:01][みんな:02]

唐辛子みたいに辛いやつ[みんな:03]

あたし

みんなで食べてても

必ず激辛シシトウに当たる[みんな:04][みんな:05]

なぜだろ~?[みんな:06]

あたしが辛いの好きなの野菜も知ってるのかな?

photo:01


みんなは激辛シシトウに当たったことある?[みんな:07]

あたしは30回以上はある[みんな:08][みんな:09]

ママから送られてきた写真[みんな:10][みんな:11]

photo:02


『ゴーヤを屋上で育ててて これで4本めです[みんな:12]

ゴーヤw

育ててたのしらなかったし[みんな:13][みんな:14]

ゴーヤ大好き[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

苦くも甘くも料理できるわ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

さっき警察署に赤鬼みたいなのいたんだけど[みんな:21][みんな:22]

何イベント?[みんな:23][みんな:24]

iPhoneからの投稿