観ていて失神

してしまう観客もでたという

「127時間」

を観たよ~ラブラブ

大好きなノンフィクション映画なんだけど

これはヤバいドンッ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

合格あらすじ


登山家アーロン・ラルストンが体験した実話を
ジェームズ・フランコ主演(猿の惑星やスパイダーマンの人)で映画化

03年、当時27歳だったアーロン(フランコ)は一人でユタの険しい谷へロッククライミングに行くが、誰も通りそうにない谷間で落下し・・・

もしあたしだったらパニック間違いないあせる

こーゆうときに冷静に判断できる人は尊敬するな目

ちょっと痛いシーンあるけど

是非観て欲しいDVDだよ合格

あたしの中では88点!(パパUFO

公式ページクリック「127時間」


予告観てねチョコ

今の現実が幸せって感じられる作品ラブラブ

演技上手いジェームス・フランコのファンになったオバケ

プレゼント二本目

「インモータル」

$海と空と宇宙とメンマと私♪

合格あらすじ

『300<スリーハンドレッド>』の製作者と『ザ・セル』のターセム・シン監督がタッグを組み、古代ギリシャの神々たちの戦いを描いたアクション・スペクタクル。

人間たちが見せる泥臭い戦いとは対照的な、ゼウス率いる光の神々のハイスピードアクションも見応えあり。

もともと300を映画館で観て凄く良くてみてみたラブラブ

65点くらいかなにひひ

エイリアンやゾンビ 宇宙人は苦手ドクロ

ペタしてね