強いなぁー(T ^ T)

凄い記事[みんな:02][みんな:03]

写真は

今回のロンドンオリンピックでの金メダリストのケイラさん[みんな:01]

photo:01


 柔道女子78キロ級で、

米国初の柔道金メダルをもたらしたケイラ・ハリソン(22)は、
星条旗を手にしながら笑顔で畳を走り回った。

 それから、しばらくしてのこと。

晴れの記者会見で最も苦しかった経験を問われ、忌まわしい過去を告白。

「私は、前のコーチから性的虐待を受けていた。これが今までで、最もつらい経験です」

((((;゚Д゚)))))))

 6歳の頃に柔道を始めたハリソンは、男性コーチの指導を受け、
15歳までに二つの国内大会で優勝した。

だが、その間の数年間、
この元コーチから性的な暴行を受け続けていたという。

「あの頃は気がおかしくなり、自分の人生そのものが嫌になった」

 苦しい思いを隠しきれなくなり、その後母親に相談。

警察にも通報され、元コーチは起訴された。

初めて世界選手権を制した2010年には、刑事裁判に証人として出廷し、被告と顔を合わせるつらい思いもした。

元コーチは懲役10年の実刑判決を受けた。

 だが五輪女王となる選手は、精神的にも強かった。

「私にとって最もつらい出来事だが、このことは私を強くし、競技者として自信をつけさせてくれた。もうこれ以上の困難はないと思う」。

今では元コーチのことを許しているという。

 苦しみを乗り越えて金メダルをつかんだ会見で

「私は家族の支えがなければ、この苦しみを乗り越えられず、この金メダルも取ることができなかった」

と感謝した。

もうね

言葉に現せない強さ[みんな:04]

辛かっただろうな…[みんな:05]

家族ってありがたいよね[みんな:06]

あたしも

家族や りさfamilyには

いつも沢山支えてもらってる[みんな:07][みんな:08]

ありがとね[みんな:21][みんな:22]

話かわりまつw

美味しーケーキ屋さん見つけた[みんな:09]

photo:02


つのだ☆ひろさんのサインや

デラックスまつこのサインが飾ってあった[みんな:10]

高いからあまり食べられないけど

3ヶ月に1回は買いにいくことを

今決めた[みんな:11][みんな:12]

野菜はジュースでも摂り野菜[みんな:13]

photo:03


[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

[みんな:19][みんな:20]

iPhoneからの投稿