うちのTVはブラウン管だけど

ブラウン管だけど

オリンピック

ちゃんと映るよ[みんな:05][みんな:06]

てか

NHKで

アメリカ対スペインの

バスケ見てるんだけど

動き半端ない[みんな:01][みんな:02]

早送りしてるみたい[みんな:03][みんな:04]

あたしてきには

スペイン応援してみよーかな?走る人

理由はないけど

バールが好きだから[みんな:07]

今日はなんとか流星群がピークだって[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

三日月でお昼寝したいお月様

三日月藻って理解のテストで必ず出るよね[みんな:11]

ドリブルして歩けないAND走れない吉山りさより[みんな:12][みんな:13]

球技苦手[みんな:14][みんな:15]

iPhoneからの投稿