ミラクル1×3 と チンチン と タピ と コマケ~

また1円拾ったんですけど~[みんな:01]

先月から3回目[みんな:02]

全く違う場所[みんな:03]

photo:01


珍々亭の油そば

photo:06


何でもそーだけど

麺を茹でるときは

お湯はたっぷりじゃないと

ちょー不味くなるからね[みんな:21]

茹でるとき

かき混ぜ過ぎてもNGワールドよ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

市販でも美味しいの[みんな:04]

辛味ネギた~っくさん入れて[みんな:05][みんな:06]

photo:03


ねぎが入ってないラーメンはラーメンじゃない[みんな:07][みんな:08]

世の中のラーメンのベースが

ねぎメンマラーメンであって欲しい[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

コマケ[みんな:15]

photo:04


オヤツはラブリィココナッCHU[みんな:16][みんな:17]

ここここここここココ~ナッーっツ[みんな:18][みんな:19]

photo:05


タピオカとココナッツのコラボ最強伝説[みんな:20]

iPhoneからの投稿