ジャマイカジャマイカohジャマイカ

すごいねー[みんな:01]

なでしこなでなで[みんな:02]

日本のメダルこーんなに[みんな:03]

photo:01


てか200mのボルト

photo:02


Σ(・□・;)

ジャマイカ早過ぎ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

あたしは専門は100mと200mとリレーだったけど

7本とか8本とか一日で走らなきゃだったから

お弁当食べる時間もなかったなー[みんな:10]

レモンの蜂蜜漬けや

カロリーメイトはほんと助かった[みんな:11][みんな:12]

お盆の予定未定[みんな:13]

プール行きたいなぁ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

昔から

田舎ないから

帰省とか羨ましい[みんな:17]

中野区にはおじーちゃんに愛にいってたけど

ほんと楽しみだったなぁ[みんな:18]

りさ子も田舎はないから

キャンプは相当楽しかったみたい[みんな:19]

久々に

フェイス・オフ

の映画観たけど楽しかった[みんな:20]

photo:03


ジョントラボルタ
ニコラス刑事

[みんな:30]

お昼はすき焼き食べる[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

もちろん割下も自家製[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

サッカー男子は日韓戦だねナゾの人手裏剣ベル

韓国は勝てば兵役免除とか本気過ぎて怖い[みんな:27][みんな:28]

怪我がないようにがんがれ~ニッポーン[みんな:29]

iPhoneからの投稿