浅草からの~スカイツリーからの~フグ

夏休みだからちょー混んでた[みんな:01][みんな:02]

浅草からの~スカイツリー[みんな:03][みんな:04]

photo:01


ふぐランチ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:02


河豚本当に大好き[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

テッサとブツが特に好き[みんな:11][みんな:12]

河豚屋さんにお嫁に行きたいくらい[みんな:13]

明後日5日日曜日は

墨田区両国で納涼イベントを夕方から浴衣でやるよ~[みんな:14][みんな:15]

入場無料なので

お暇なら是非[みんな:16][みんな:17]

あとで詳細載せまする~[みんな:18][みんな:19]

ナルニア国物語の映画が先週TVでやっててみてた時の会話[みんな:20]

りさ子
『この人本物⁉』

りさ
『え⁉⁉⁉…(あたし目が点[みんな:21])』

りさ子
『こーゆう人ほんとにいるの??』

りさ
『う、うそでしょ⁉[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]

りさ子が質問してきた人はこちら

タムナス

photo:03


photo:04


photo:05


人間だったら耳デカスギやろww

つか毛深過ぎやろwww

腕の毛みてみなさいよwwww

しかも下半身動物やんwwwwww[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

[みんな:29][みんな:30]

iPhoneからの投稿