隅田川花火大会の

動画を撮ったんだけど

簡単なアップのやり方

教えてください[みんな:01][みんな:02]

写真はこちら

photo:01


でかっwww

photo:02


水しぶきじゃないよ[みんな:03]

photo:03


小梅小学校の屋上でのアナウンスでしたー[みんな:04]

フェンスはないと子供たち落ちちゃうからね[みんな:05]

小学校の屋上なんて

20年ぶりやわー[みんな:06]

トイレも借りたけど

花子さん出なかったよー[みんな:07]

階段も一段多くなかったよ~[みんな:08]

お着物より

浴衣のが楽だわ[みんな:09]

ゆかたゆかたゆかたゆたかゆかたゆかたゆかたゆかたゆたかゆかたゆかたゆかたゆかたゆかたゆかたゆかた

間違え探し[みんな:10][みんな:11]

いくつみつかるかな?[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

ネギ丸かじりしたい[みんな:15][みんな:16]

ネギLOVE[みんな:17][みんな:18]

生麦生米生卵じゃなくて

生ネギ生米生卵にすればいーのに[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

iPhoneからの投稿